HOME >> お知らせ 一覧 >> 現在のページ

創立50周年記念祝賀会 2013.11.5

オープニング

 相模原民商が創立50周年を迎えた翌日の10月27日(日)、小田急ホテルセンチュリー相模大野において、相模原民商創立50周年記念祝賀会が開催され、147名の方が出席しました。
 式典は津軽三味線と民謡のオープニングで賑やかにスタート!鈴木会長の挨拶と村田婦人部長の挨拶のあと、来賓の方々からお祝いの言葉をいただきました。
 祝賀会では50年を振り返るDVDを上映し、相模原民商の前身である相模原交友会の誕生から現代までの映像に合わせて、長い間相模原民商の事務局長を務められた山田さん、元副会長の名倉さん、元副部長の高橋さんから当時の思い出を語っていただきました。
 DVD上映後は民商会員による余興で盛り上がり、最後に下地副会長が「相模原民商は新たな一歩を踏み出しました」と謝辞を述べ、祝賀会は閉会しました。 カンパイ
 相模原民商創立50周年記念祝賀会には非常に多くの方にご出席いただき、まことにありがとうございました。 引き続きご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

相模原民主商工会
TEL:042-754-3461
E-mail:web@s-minsho.sakura.ne.jp